遊んでよ~


今日は日曜日ですが、午前中は仕事だったぴょんたんです。


みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしですか。






我が家はというと


のんのんは夕方から塾のようだし

パパは昨日のDIYでお疲れ?






遊んでよ~と言ってみるも・・・


反応ナッシングな人たち。




その1。












その2。






・・・。




雨上がりの涼しい風が部屋を抜けて

とても心地良い日曜日の午後なのでした。

  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

うちと まったく 一緒の構図です。笑

写真あげれないのが 悔やまれます  爆
  • 2016/06/19 17:18
  • 監督
  • URL
うちの長男は文化祭の打ち上げ兼アメリカに転居のクラスメートの送別食事会に夕刻出かけて行きました。
もちろん質より量の若者メニューのお店だそうです。

塾とテストに追いまくられつつの青春、、
二度と戻りたくはないですけど、若いっていいですね。

おっと、遊んでよ〜へのお答えになってなくてごめん〜(笑)
こんばんは。ぴょんたんさん。そんなときは🍺ビールのんでふて寝しましょう(笑)
  • 2016/06/19 21:00
  • よっしー
  • URL
監督さんへ
おっとー♪笑
監督家でも見られる光景ですか~^^

ぜひ、写真を撮って送ってくださいー♪
密かに楽しみますので!笑
morさんへ
長男くんところはもう文化祭でしたか。
早いですねー^^
打ち上げも送別会も盛り上がったことでしょうね~。

morさんは塾とテストに追われていたんですねー^^
私は何してたかなー。
あっ。高校生の主張とか参加してたわ。
あとは遊んで・・・3年になって慌てた記憶(笑)


よっしーさんへ
たしかにー!!
その手がありました!!

次回は一人呑み&ふて寝でいきます♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)