ブログランキング・にほんブログ村へ

やってしまいました



今日の夕方。

つい、さっきの出来事です。


仕事が終わって、買い物帰りのぴょんたん。


黄色信号に思わず急ブレーキ。



すると・・・



後部座席から嫌な音がしましたよ。


グシャッ!!


振り向くと案の定。


やってしまいました。



せっかく、特売日だったのに。

ちーん。

ghT3.jpg


残念ぴょんたん。
続きはこちらから。
↓       ↓
人気ブログランキング






割れちゃたコ9個と無事なコ11個。

ちーん。

ghT1.jpg




と、思ったら



無事なコの中に・・・


残念なコをもうひとつ発見してしまいました!!

結局、割れちゃったのは半分になりました。

ちーん。

ghT2.jpg


割れた卵ちゃんより

もっと残念なぴょんたんなのでした。

ちゃんちゃんちゃん・・・。


みなさま、楽しい週末を!

  
関連記事

Comment

今晩のメニューは オムライスに決定🎵
  • 2016/06/03 21:30
  • 監督
  • URL
監督さんへ
オムライス、いいですね〜♪♪

それからそれから。
娘は明日、模試があって登校日。
朝は卵かけごはんに、お弁当にはたっぷりの卵焼きにしましょうね♪と、思ってます〜(*^^*)
  • 2016/06/03 22:58
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
久し振り〜♪
…相変わらずのぴょんたん節、楽しませて頂きました。♪( ´▽`)
  • 2016/06/04 01:26
  • sana-papa
  • URL
sana-papaさんへ
お久しぶりぶり〜、さなパパ〜〜〜♪

それはどうもどうもですー*\(^o^)/*
みんなお元気ですかー。
  • 2016/06/04 09:17
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)