アンケートありがとうです!



2016年の山行予定をアンケートでお尋ね中です。

参加してくださっているみなさん、ありがとうございます!




それから、愛用ザックのアンケートの方もありがとうございます!

とっても参考にさせて頂きながら

自分のザックのことを色々と考えています。

と、同時に山に行くと今まで以上に

みなさんの背負っておられるザックが気になって仕方がないぴょんたんです。


振り返ってまでザックをじとーーーーっと見ている怪しい登山者がいたら、きっと私かもです。







さてさて。

みなさまの今年の予定を伺っていたら、

私もなんだかとっても刺激され

今月号の山と渓谷を買ってきました。

「この夏テントで歩くベストルート」

わくわくするタイトルが表紙にあります!








続きもどうぞ!
人気ブログランキング






歩いたことのある登山道も

まだまだ知らない登山道も

とっても魅力いっぱいです。





DSC_3267_20160529082019db6.jpg









P1040469_2016052908201855a.jpg










DSC_2732_20160529082018f6e.jpg










DSC_0507.jpg









DSC_0936_20160529085258a66.jpg









DSC_8863 (640x424)








non173.jpg






ちなみに私は鹿島槍と五竜に登ってみたいのですが

縦走となると八峰キレットがあるのでハードルが高すぎ。

と、なると行って帰って一泊二日。


しかし、この辺りは北アルプスの中でも我が家からは距離のあるエリアなので

なかなか踏み切れずにいるわけなのです。





みなさんの計画も参考にしながら私もいろいろと歩きたいルートを悩んでみます。

こんな悩みは楽しくていいですね♪








それではよい日曜日を!






関連記事

Comment

五竜は唐松経由で登りました。
白馬八方尾根スキー場のリフトで楽が出来ましたよ。
下山は五竜スキー場になるので、八方尾根の駐車場までタクシーかバスでの戻りです。
唐松も五竜もテン場が乏しいので、早めに行動して場所を確保した方がいいですよ。
  • 2016/05/29 23:26
  • ロッキー
  • URL
ロッキーさんへ
こんにちはー^^ロッキーさん。

唐松経由の五竜岳。
いいですねー♪
テンバが広くないところは、鈍行ファミリーにとってはキツイかもです。。。
2泊でのんびり行くのが私の理想なのですが・・・.
五竜のTシャツが欲しいので頑張って登りたいですー!笑
  • 2016/05/30 17:31
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは(^.^)/
色々な山写真、のんのんちゃんの笑顔が印象的です◎
それにしても山域とルート選びってめっちゃ悩みますね~
ある意味悩んでる時が一番楽しいかも?(笑)

登ってる時は苦痛で仕方ないのに、登頂した時や良い景色
を目にしたらまた来ようって思うのが不思議な魅力。
  • 2016/05/31 13:20
  • fit1126
  • URL
fit1126さんへ
こんばんは〜、fit1126さん。

ホントホント!
山域とルート。めっちゃ悩みます!
しかも、限られた連休ともなると悩みは増えるばかりです。
でも、計画した山を登れたときや最高のお天気に恵まれながら山を歩けた時はとても幸せを感じますよね(*^^*)
だから、やめられないのかなー。
  • 2016/05/31 21:53
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
「酒が好き山が好き」Tシャツ持ってます。
なかなかオツですよ。
  • 2016/06/02 15:24
  • ロッキー
  • URL
ロッキーさんへ
こんにちは〜、ロッキーさん。

いいですねーーー!
私も欲しいんです!
山もお酒も好き♪
いい言葉だー*\(^o^)/*
  • 2016/06/03 13:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)