ブログランキング・にほんブログ村へ

ピッケルと女子高生




英語の時間に自分のお気に入りのものをスピーチするそうで

しかも、それをクラスメイトに見せながら説明するそうで

今日はピッケルを持っていったのんのん。


gh2016GW (260)




ピッケルと制服姿の女子高生・・・。

アンバランスな後ろ姿にプッと笑ってしまったぴょんたん母さんでした。



良いスピーチができるといいね。

いってらっしゃらい!


  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

女子高生が制服にピッケル持って電車乗ってても「可愛らしい」けど、、、

40超えたオサンがピッケル持って歩いてたら、

間違いなく職質され即座に御用となります・・・笑
  • 2016/05/24 12:40
  • 整体師キャンパー
  • URL
整体師キャンパーさんへ
めっちゃ、吹きましたー。
あやうく、お昼のお茶でパソコンを濡らすとこでした。
  • 2016/05/24 13:07
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
きっとクラスメートは「それ なに?」って反応するで
しょうね。

おもむろに説明するのんのんさんに興味津々で聞くうち、
私も登山をやってみたいなと言うクラスメートが現れたら
このミッションは大成功ですね!

「スマホ命」の現代っ子が一人でも多く、登山などアウト
ドアの楽しさを経験して欲しいと願っています。

You Did Good Job.!
  • 2016/05/27 10:28
  • inisie
  • URL
inisieさんへ
こんばんは、inisieさん。

コメントありがとうごいます!

授業が終わったあと、クラスメイトたちが結構ピッケルに興味をもってくれたようですよー^^
なかなか登山道具ってみる機会がないですもんね。

先生にも良いスピーチだったよと褒められた~と嬉しそうに報告してくれました^^
  • 2016/05/27 23:56
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)