ブログランキング・にほんブログ村へ

母の日


今日は母の日。


お母さんには日頃の感謝を込めて

メッセージカードとアクセサリーを贈りました。







娘からは可愛いメッセージカードと

私の好きな紫陽花の鉢植えを貰いました。






ちょうど

「紫陽花が欲しいなぁ」

なんて、パパと話していたのを

しっかり聞き耳を立てていたようで

そんな気持ちがとっても嬉しかったです。



でも、お小遣いが少ないんだから

無理しないでね・・・と思う母心でもあるのです。


ありがとう、のんのん。



世界中のおかあさんにとって素敵な一日でありますように。

  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。いい子だのんのん。高校生になったし、お小遣いの増額を考えてあげてね!ぴょんたんさんのビールの量を減らして考えてあげねば(笑)
  • 2016/05/08 23:24
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
おはようございますー、よっしーさん。

はいー^^いい子ですー♪
誰に似たのかしら♪

お小遣い増額。
ちょっと考えたこともあったんですけど
本人から希望があるまでは黙ってることにしました~(笑)
  • 2016/05/09 07:46
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)