ブログランキング・にほんブログ村へ

GWのお天気が・・・



GW前半は遠征登山。

テントも食料も準備して、パッキングもほぼ出来上がり。




ghgw.jpg





天気予報も小マメにチェックしたり、

ヤマテンの情報を見たり。


少々、気になる予報だったのですが

それでも、今日の夕方までは予定通り行ってみようかとパパと話していました。




ところが、そんな時に届いたヤマテンメール。



予定していた山域の大荒れ情報です。(会員になれば詳細な情報を得られますよ^^!)

その内容を見て、ガーン。

こんな天候だと厳しいよね・・・と、パパも私も思いました。







そうなると、出発前日なって計画は振り出しに。






予定していた以外の登ってみたい山とその山域の天気をチェックしつつ

行きたいのと妥協を繰り返しながら

ひとまず行き先は決まりました。





荷物は小さくなった部分と大きくなった部分が。


それはそれで、楽しみなのです。






とにもかくにも

天候の情報はしっかり確認したほうがよさそうなGW前半のような気がします。



それではみなさま、素敵な連休を!




・・・と。

早とちり。



あと、一日お仕事でした。

頑張りましょー。

おやすみなさい。


読んだよ~♪こちらもよろしくですー^^
  




関連記事
人気ブログランキング



Comment

GW前半はちょっと残念な予報ですね。

某所麓の天気予報だと30日は少しだけお日様が出るようですが...
どうせ温泉入って飲んだくれるのが目的ですので、おいらはキャンプしに行ってきます。
なんでも屋さんへ
ホントに天気予報が悲しいことになってますね。

このGWは同じところを予定していたので、なんでも屋さんと会えるかもー♪と期待していたのですが・・・。
とりあえずヘタレぴょんたんは別の場所でテントを張ろうかと思いますー^^

ワインで飲んだくれ、温泉で温まってくださいませ~^^
お気をつけてください!


  • 2016/04/28 17:17
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)