ブログランキング・にほんブログ村へ

Happy Birthday!



今日はのんのんの誕生日でした。

ちょうど日曜日だし、家族でお出掛けしてもいいなぁなんて企んでいたぴょんたん母さん。







ところが、数日前のこと。




のんのんから


「先輩たちにお誕生日誘われたの。行ってきてもいい?」


と、相談がありまして・・・。


ウキウキと出掛けていったのです。









中学校のときから可愛がってくれた2学年上の先輩グループ。


合格発表のときものんのんを見つけて

とても喜んでくれた大好きな先輩たちです。


gh.jpg










夕方、駅まで迎えに行くと

今日はカラオケに行って

お誕生日プレゼントを貰って

すごーく楽しかったよー!とニコニコして報告してくれました。






先輩たちが歌ってくれたHappyBirthday。

non1hap2.jpg








見せてもらった写真にはとびきりの笑顔がありました。

non1hap.jpg








こうして親以外の人と過ごす誕生日は初めてで

のんのんにとってそれはかけがえのない時間で

本当にそんな素敵な時間をくれた先輩たちにはありがたいなぁと思う母なのです。







お誕生日 おめでとう のんのん。

人に優しく、友を大切に

毎日、一生懸命、大切に生きてください。



  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

青春
16歳の誕生日、のんのん青春だな〜

でもね、ここはぴょんたんにおめでとう♪
16回目の出産記念日だものね!

ただし永遠の二十歳って、あと4年で逆転、、、(笑)
morさんへ
こんばんはー、morさん。

ホントに青春だよねー^^

毎日、イキイキして学校に行ってるから
そうとう充実してるんだろうなーと眩しく見てます(笑)

出産記念日かー^^
確かにね♪
のんのんにも同じようなこと言われたよー。ありがとう!って。
母は母ってだけで幸せだにゃーと思いましたー^^

(永遠の)二十歳のぴょんたんより♪なんちって
  • 2016/04/24 22:51
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとうございます
ぴょんたんさん、
のんのんさんのお誕生日おめでとうございます。

高校生活も順調にスタートできたようですね。

娘さんのこれからの1年間が実り多きものにならんことを遠くの地からお祈りいたしております。

夏休みに「富士山登山+いきものがかりコンサート」
なんて夢のようなプラン、
忙しくて無理でしょうね。
神奈川のやまめさんへ
富士登山とコンサート。
ホント、夢のようですね!
今年は全国ツアーはあるのかしら?
あったら、ぜひ!と、思っているのですけどね(*^^*)

先輩からのプレゼントで
いきものがかりの曲のオルゴールがありました。
すごーく喜んでいました(o^^o)
  • 2016/04/25 08:38
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
(*^_^*)
のんのん!
Happy Birsday!
また一年素敵な時間が流れますように〜
bp-hiroさんへ
おはようございますー、hiroさん。

新生活も順調にスタートしたのんのん。
毎日、学校の話を聞くのが楽しい母ですー^^

ありがとうございます!!
  • 2016/04/26 07:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)