声を合わせる




今夜はのんのんの希望で
アンジェラアキさんの「手紙」を親子3人で合唱しました。



nonIMG_0585.jpg





なんでも、学校の授業で全部歌えなかったとかで不完全燃焼だったらしいです。


だから 「一緒に歌ってー!」 と。


寝る前の少しの時間ですが

3人で声を合わせて歌って、とても楽しかった!





♪♪♪

今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうなときは
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている

♪♪♪






nonIMG_0962.jpg



そんな今日はひな祭り。


我が家でもささやかですがお祝いしましたよ♪




甘酒(もちろん子供用・・・)を飲んだのんのん。

「やっぱり、苦手だなぁ~」って。


そんな娘に

「ママは小さいころからお酒と書いてあるものは好きだった!」

と、胸を張って言っておいたぴょんたん母さんです。


ちゃんちゃん。




♪♪♪

人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on beliebing

Keep on beliebing

Keep on beliebing

♪♪♪




そうそう。
ついでに・・・笑

今日はマリーの誕生日でもあったのだワン。

ではでは、おやすみなさい。
明日は金曜日。頑張りましょー^^
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

山以外のくだらないことは書くなやーと
おさるのもうすけって人が言ってるよ
  • 2016/03/04 08:39
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
通りすがりさんへ
こんにちは。
お知り合いの方ですか。

うーん。
なんとも困ってしまいました・・・。

タイトル通り。
アウトドアと日々のことを書いてきた
くだらないこともこれまたいっぱい書いてきた残念ブロガーであります。

そんなブログですが
気が向いたら、また、読んでやってくださいませ^^

  • 2016/03/04 16:54
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/05 22:59
鍵コメ監督さんへ
いつもありがとう、監督さん。

監督さんがのコメントを見て元気がでました!
  • 2016/03/06 10:30
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/06 11:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/06 17:09
鍵コメいつものチラ見さんへ
ありがとうござまいます。

こんな鈍行山行で
レポも申し訳ない感じなのですが
そう言って頂けるととても嬉しいです。

我が家もいつか
リッチハイカーになりたい・・・笑
  • 2016/03/07 16:28
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
鍵コメウキョーさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。
きっとおっしゃられる通りと思います。

お互い楽しくブログを続けていきたいですね^^

南アルプス。
ぜひ、行ってみたいのですがなかなか敷居が高く。
とても体力がいるんだろうなとつい構えてしまうのです。
でも、しっかりと歩けるようなスキルを身に着けたら登ってみたいお山ばかりです。

これからもよろしくお願いします。
  • 2016/03/07 16:33
  • ぴょんたん
  • URL
山とは何の関係もない、一見くだらない内容かもしれませんが、ほのぼのとしていて、僕は好きですよ。
  • 2016/03/07 20:19
  • danny
  • URL
dannyさん
こんばんは、dannyさん。

最後の一言にとても幸せな気持ちになります。
本当に素敵な言葉をありがとうございます。

きっとこれからもこれ以上のことは書けないのですが
きっとこんな感じで続けていくと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうです。
  • 2016/03/07 22:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/17 23:45
鍵コメMoppinさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!

書き残したいなぁと思うようなことを
日記のように綴っていますが
そんなふうに言って頂けると本当に嬉しくなります。

これからもこんな感じのブログではありますがよろしくお願いします。
  • 2016/03/21 18:46
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/22 21:19
鍵コメMayさんへ
コメントありがとうございます!

宝・・・とっても嬉しいお言葉に感激いたしました。

そして、Mayさんのブログも拝見いたしました。
猫ちゃんのお話し、とても優しい方なんだと思いました。
にくきゅう。。。には笑ってしまいましたけど^^!

お互い、ブログも楽しく続けていきたいですね。
優しいコメント、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
  • 2016/03/23 22:41
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)