ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとー!



のんのんに小包が届きました。

送り主は大阪の友達。


ブログがきっかけで知り合ったのは

もう、8年も前のことになるっけな。

まだまだ、小さかったふたり♪
かわいい!







さて。

小包を開けると

こんな応援グッズがありました!










素敵なカードもありがとう!






なんだか、とっても嬉しい日なのでした。

  





関連記事
人気ブログランキング



Comment

ぴょんたんさん
こんばんわー(^o^)/

そう言ったちょっとした心遣いって嬉しいものですよねー(≧∇≦)

ちょるも影ながら…いや堂々と応援してまーす。

のんのんがんばれー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2016/01/28 22:43
  • ちょる
  • URL
ちょるさんへ
そうなんですー(*^^*)
のんのん、すごーく喜んでいました。

ちょるさんも・・・
堂々と(笑)ありがとうございます!
  • 2016/01/29 17:37
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。さて明日、明後日の天気はっと・・・う~ん曇りのち雨(>_<)こりゃ観光に切り替えですね~&ガンバれ受験生のんのん!やれば出来る子(ママとは違って(笑))!サクラ咲くのを待ってます(^^)
  • 2016/01/29 23:14
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
大山登山から観光。
それも楽しいかと思います~^^

今日は良い天気なんですけどね♪
昨日は雨でしたね。

やればできる子♪
そうそう。
私だって、褒めてもらえば伸びるんですけどね~笑

  • 2016/01/31 09:57
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)