ブログランキング・にほんブログ村へ

県展


夕方になりだんだんと冷え込んできましたね。



今日は午前中に

県立博物館へ行って来ました。






ただ今、開催中のジュニア県展。

小中学生の感性豊かな作品がたくさんでした。



しかし・・・

ついつい自分の子どものに一番 目がいっていまう私。

親ばかぴょんたん大発揮なのでした。


ちゃんちゃん♪


みなさま、楽しい週末を。
  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。あらあら、のんのん!そんなトコロでも頑張ってたのね(^^)よっしーも来週末頑張りたいのですが、10日間天気予報が晴れから雨に変わってる・・・。まあお天気が悪ければ鳥取横断観光でもしましょうか(^^)焼肉トントンにも行きたいしね(笑)
  • 2016/01/23 23:47
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
色々と頑張りのんのんですよ〜。

鳥取観光♪いいじゃないですか〜*\(^o^)/*
トントンって、何か聞いたことあるなぁ。
おすすめランチはかぶらていのお刺身定食860円もなかなかですよ〜(*^^*)
  • 2016/01/24 08:23
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)