ブログランキング・にほんブログ村へ

「世界に一つだけの花」



娘が

大好きな歌手、いきものがかりのCDを集めたり

ファンクラブに入ったり

歌番組を見たり

ラジオを聞いたり


今まで、特別に誰かのファンになったことのない私には

なんだかそれはとても新鮮な姿に映るのです。






でも、今日は!


今日はCDを一枚購入しました。



yjimage_20160114182030488.jpg




何年も前に発表されたその曲ですが、今、品切れ中で

いつ手元に届くか分からないけど


ずっとテレビで見ていたグループで

彼らの曲が流れると、なぜかどれも口ずさめて


だから、これからも5人が一緒にいる姿を見たいなぁと思っていたところ

「世界に一つだけの花」 解散しないで!購買運動。

などというのを目にしたものですがら、思わず何もせずにはいられませんでした。




私が初めて買う、SMAPのCD。





そうか。

SMAPってきっとそんなふうに

たくさんの人に愛されているグループなんだなと思ったのでした。


おしまい。

  




関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。以前TBSの番組モニタリングでベッキーが突然結婚して芸能界を辞めるというドッキリを中居正くんに仕掛けた時に中居くんがベッキーに語った言葉・・・・今、中居くん本人にもベッキーにももう一度思い起こして頂きたいものです・・・。
  • 2016/01/14 23:05
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
どんな言葉だったのでしょう(*^^*)?

その番組を見たことがなくて。

ネットで見られるのかな。

そうそう。
私が唯一、グループ全員の名前を言えるのがスマップなんです♪
  • 2016/01/14 23:16
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは。ぴょんたんさん。中居くんのスターの在り方についての発言はYouTubeでも11分ほどの映像でみられる様です(^^)
  • 2016/01/15 11:46
  • よっしー
  • URL
ぴょんたん
そうなんですね〜(*^^*)

あまりテレビを見ないので、全然分からなくて。

ありがとうございます。
  • 2016/01/15 21:36
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)