ブログランキング・にほんブログ村へ

そんな日もある



今日は少し落ち込みました。

少し。

少し・・・。

うー。

ホントはすごく落ち込みました。




土曜日には退院とばかり思っていたのですが

経過がきっとそこまで良くないのでしょう。

ドクターから月曜日にしようかと言われ

思い切り首を振りました。

せめて日曜日には帰りたいです。

と、伝える私。




たったの一日、二日のことなのは分かっているのですが

土曜日には帰れる!

と、思っていた心は

ちょっと折れそうになりました。




薬で痛みをコントロールできないと退院できないよと言われ

痛み止め効果の強い薬に変更になってからは

点滴に頼らず薬だけで過ごせるようにしてきたのにな。







ドサッとベッドに倒れ込み、ぼやっと眺める天井。









でも、

窓の外には青空が。









それから

夜には満月も。









ベッドで過ごしていると

上にばかり目がいくんだな・・・と、

自分に笑ってしまいました。






うん。



笑えたから大丈夫。

あと、少し。

頑張れぴょんたん。
ぽちーっ!
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

神様がくれたお休み時間
ぴょんたんさん、「神奈川のやまめ」と申します。

先日は鍵コメへお返事いただきありがとうございます。

退院、延びてしまったのですかぁ・・・。

普段、頑張りママさんなので「もう少し休んでいきな」神様がそうおっしゃっているのでしょう。

自分は、一昨日、ちょっと体調が思わしくなかったので病院に行ったところ、年明け7日にMRI検査をすることになりました。
閉所恐怖症なので、何度やっても好きになれない機械です。
神奈川のやまめさんへ
そうなんです。
今日には帰れると思っていたので残念な気持ちでいっぱいです。
でも!
神様がそんなこと言ってくれるなら、堂々とのんびりしようかな 笑

やまめさんもお大事になさって下さい。
こんばんは。ぴょんたんさん。パパリンとのんのんの元へ早く帰りたい気持ちはわかりますが、自分でも無理な痛みなのはなんとなくお分かりな筈。無理かなと思ったら引くがいつものぴょんたんファミリー(^^)万全な状態で家路にアタック開始してね。もうひと頑張り負けるなぴょんたん(^^)
  • 2015/12/26 20:36
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
いつもありがと♪よっしーさん。

夕方の診察で先生から嬉しい言葉を聞きましたので
途端に元気になったぴょんたんです!

今日は8日ぶりにパパの顔も見られ、ちょっと落ち着きました 笑
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)