パパりんサンタのクリスマス



みなさま、メリークリスマス♪




窓から見える大阪の空は明るくて

ホンマに12月かいな!

と、なんちゃって関西弁で言いたくなるぴょんたんです。



そんなこんな。

今年は病院で過ごすクリスマスなのではありますが

なんとなんと

嬉しいサプライズがありました!



じゃじゃじゃじゃーん♪


ふふ。

なんだか分かるかしら?





そう!

愛のブーケでございます!



パパりんサンタからの贈りもの。

花屋さんが届けてくれました。





部屋の中にふわっとお花の香りが広がって

とっても幸せ気分になりました。






・・・。


なんて、さらりと書いていますが

ホントにびっくりです。


こういう気は利かない人だとばかり思っていたので

新鮮な驚きがありました。



パパりんの意外な一面を知ることになった

いや、もしくは引き出せた?笑

2015年のクリスマス。


ありがとう。



皆さまも素敵な一日になりますように。

頑張れぴょんたん。
ぽちーっ!
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

メリークリスマス!ぴょんたんさん。・・・・・ノロケですか(笑)ムックは相変わらず優しいなあ~(^^)一人ぼっちの病室でもぴょんたんは愛でイッパイだなぁ~。よっしーは一人で明石家サンタみてます(笑)
  • 2015/12/25 01:40
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
メリークリスマスよっしーさん。
のろけてますか?笑
まあ、クリスマスなので許してください(*^^*)

ではでは、よい1日を!
1日遅くなりましたがぴょんたんさんメリークリスマス(≧∇≦)

病院に居ながら素敵なクリスマスが過ごせてよかったですね。

早く退院できるといいですね(^o^)/
  • 2015/12/26 09:04
  • ちょる
  • URL
ちょるさんへ
はい♪
びっくりでした(*^^*)

今日はパパりんがはるばるお見舞いにきてくれます。
早く退院したいー!笑

ちょるさん、ありがとう!
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)