ブログランキング・にほんブログ村へ

予定通り終わりました




昨日の手術。

予定通り無事に終わりました。

写真は術前、術後。



術前は自分への気合いを入れるため

ちとテンションを上げて♪笑








術後は少しだけ目が開いたようで

「頑張って、ドクターに手話でありがとうございますと伝えてたよ」



後になり、この写真の説明をパパがしてくれましたが

残念ながら記憶ゼロ。



声も出ないし

目も開かないし

痛いし

やっぱり麻酔から醒めるときは苦手だなあ。


でも、医療の進歩はとても感じましたよ!



麻酔からしっかり目覚めたのは夕方遅くだったはず。


今は点滴で痛み止めを投与してもらってるので

ちょっと楽かな♪




パパと入れ替えで、昨日の夜からの付き添いには母が来てくれているし

今日も安心して過ごせています。



コメントをくれた皆さんありがとう!

お返事もう少し待ってくださいませ。

頑張れぴょんたん。
ぽちーっ!
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

手術無事終わってよかったです。
しっかりと養生してスーパーぴょんたんになって戻ってきて下さいね(^ ^)
  • 2015/12/19 21:01
  • マツケロ
  • URL
  • Edit
手術お疲れさまでした。
術前の後姿を見てやっぱり親子だ~似てる!
と変な感想を持ってしまった。
完全復活のぴょんたんさんをお待ちしております‼
  • 2015/12/20 19:47
  • nao-tomo
  • URL
だ・だ・だ・・・
大丈夫だったんですか?
ブログで拝見するかぎりお元気そうで何よりですが・・・
手術無事に終わって良かったです。
お大事にして下さい。
  • 2015/12/21 17:16
  • ウッキー
  • URL
マツケロさんへ
手術が予定通り終わってくれたことが何よりでした(*^^*)

あとは予定通り(笑)順調に復活しなければ!
スーパーぴょんたんまでもう少しお待ちを〜笑
nao−tomoさんへ
どうもです〜(*^^*)
完全復活、もうしばらくお待ちくださいませ〜笑

後ろ姿似てる?
そうかそうか〜、そうなんだー♪
なかなか、自分で見ることないから気付かなかったわ〜♪
ウッキーさんへ
だ、だ、だ・・・
大丈夫ですよ〜♪

今は痛いとこがいっぱいで凹みますが
それは日にち薬と思います〜(*^^*)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)