DIY パソコンデスク

じゃじゃじゃーん♪

ってな訳で



これが、完成したDIYのパソコン机であります。


nonDSC_0151.jpg

続きもあるよ!
人気ブログランキング







デスクトップ型のパソコンを買ってから


ずっと、スノーピークのワンアクションテーブルの上に置いていたのですが


やっと専用の机ができましたー。









椅子はこの時作ったものを共有。

nonDSC_6489_20151113225659fd5.jpg










今回、拘ったのはキーボードを打ちやすい高さとちょうど良い奥行きです。






nonDSC_0124.jpg



スライドレールを取り付けたのですが


普通は天板の下からキーボード台が引き出せるかと思うのですが


こちらは天板がスライドできるようになっているのです。






自分が一番疲れないであろう高さと奥行き♪

結構、重要だよね!と、思うのです。


nonDSC_0144.jpg






祝!快適パソコン生活♪

なんちゃって^^

nonDSC_0134_20151113230510173.jpg



ちゃんちゃん♪

こちらもよろしく子^^
  
関連記事

Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。パソコンデスク出来上がりましたね。これでレポもハイスピードで仕上がりますね(笑)そういえばよーき君は今鳥取にいるはず。捜してきてちょ!ぴょんたんさん(^^)
  • 2015/11/16 23:56
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
よーきくんは明日蒜山登山だったかな。

今日は雨の一日でしたので
歩くのも大変だったかと思います。

グレトラ2。
やっと2回分を見終わりました~笑
  • 2015/11/18 22:52
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)