二人は同い年♪

そうそう。

ただのデカかぼちゃがハロウィンかぼちゃに変身しました!


nonDSC_0183.jpg







のんのんはペンパルと一緒に楽しく作っていましたよ^^



ふふ♪♪

今日からしばらく。

家族が増えます♪



nonDSC_0137.jpg




そう。

これが、毎日 年末並に大掃除をしていた理由なのでありました・・・笑


自分の英語力のなさを実感中・・・

Please click ぽちっ♪
  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。えっ?ホームステイ?それとも元々日本に住んでる子?いずれにしてもぴょんたん家は国際派ですねぇ~(笑)ちなみにぴょんたんって英語でなんて言うんでしょう?と思ってしまうよっしーでした(^^)
  • 2015/10/28 23:33
  • よっしー
  • URL
びっくりした!

ぴょんたんさん 金髪にしたのかと思った。


自分の英語力のなさを実感中・・・

大丈夫!のんのんちゃんがすべて通訳してくれるから^^
  • 2015/10/29 19:06
  • たかみっち
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは、よっしーさん。

英国から来た子ですよー^^

ぴょんたんは世界共通、どこでもぴょんたんです~(笑)
なんちゃって^^
たかみっちさんへ
こんばんは~、たかみっちさん。

金髪ぴょんたんですかー^^笑
それもいいかも♪

そうそう。
ホントにのんのんが通訳してくれてます。
中3になると日常会話はこんなにできるんだってビックリ!
臆せずしゃべれるって素晴らしい!と実感中・・・笑
こんばんは。ぴょんたんさん。イギリスからの可愛いお客さまですか~それは是非大山に連れて行ってあげねば(笑)ぴょんたんは英国ではジャンピンじゃないの?(笑)
  • 2015/10/29 21:22
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは~、よっしーさん。

あいあむジャンピンです。
よろしく!笑

大山もいいですねー^^
でも、明日はマイカー規制らしいです・・・
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)