ブログランキング・にほんブログ村へ

まだまだ、ただのデカかぼちゃ。


今年もハロウィンかぼちゃを貰ってきたのんのん。

nonDSC_0009.jpg



去年はパパと一緒にがんば・・・

・・・。

ん。

違う違う。

パパが!!頑張って作っていました。







今年はどうするのでしょうね^^

顔はもう書いたよー!って言ってるけど

出来上がりはいつになるやら。

nonDSC_0004_20151026230020c52.jpg

早く作ってケロケロ~。

こちらもぽちっとよろしくお願いします^^♪
  



関連記事
人気ブログランキング



Comment

早いねえ。
去年のかぼちゃからもう一年ですか。

うちの娘は馬車にして〜って、、、違うだろ(笑)

幸せかぼちゃ、笑ってますね。
こんばんは。ぴょんたんさん。のんのんのお顔がちいちゃいのか?カボチャがデカイのか?いやはや今年も造るのに苦労しそう・・・・パパがね(笑)
  • 2015/10/27 20:41
  • よっしー
  • URL
morさんへ
こんばんはー、morさん。

ぜひ、ピンクちゃんのためにでっかいかぼちゃで馬車を作ってあげてくださいー^^!
ちなみに・・・
それって私も乗れんの?笑
よっしーさんへ
こんばんはー、よっしーさん。

かぼちゃがデカいんですー笑
それでも、一番小さいのを選んだよーって言ってましたけど。

かぼちゃランタン。明日の夜、作る予定です~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)