ブログランキング・にほんブログ村へ

なにができるかなー♪

みなさま、楽しい連休を過ごされていますか。





我が家は久々のDIY。

今日は材料を買ってきました。


nonDSC_0125.jpg




今回のポイントはこれこれ♪

スライドレール!

nonDSC_0127.jpg


連休中に出来上がれば嬉しいな~♪♪

なんて、パパにプレッシャーをかけてみたりして。


こちらもぽちっとよろしくお願いします^^!
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

ぴょんたんさんこんにちは(^O^)

(事後報告ですが)リンクさせていただきました。


さてさて、何ができましたか~?(o^^o)
  • 2015/10/13 13:20
  • くるママ
  • URL
くるママさんへ
こんにちは~、くるママさん。

リンク、大歓迎です~♪

DIY。完成しましたー^^
また、写真UPしますので覗いてみてやってください~♪
  • 2015/10/13 18:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)