ブログランキング・にほんブログ村へ

セブンセブンセブン





家のタオルを全部一新したいなんて最近考えておりまして

でも、今治タオルで揃えるのはちょっとお高いし。

そんなときに 「ミニマリスト タオル」 (ええ。まだ、ミニマリスト計画を飽きずに続けております(笑))

で検索してネットで見つけたのがこちら。

セブンイレブンの「ふんわり贅沢仕上げのフェイスタオル」409円なのであります。


ところが

何といっても・・・


item_tw_face.jpg


セブンイレブンが鳥取にないのです。






ポプラはあるけどセブンがない。


スタバはできたけどセブンがない。


セブン セブン セブン セブン

セブンセブンセブン
セブンセブンセブン
はるかな星がふるさとだー!



シュワッチ!!!


なんちゃって。




どうやら、10月下旬に西部の方へできるらしいのですが

そこに行くには2時間近くかかるのです。



と、いうわけなので

今度、都会に行ったらセブンでタオルを買おう!と心に決めているぴょんたんなのでした。


ちゃんちゃん。

こちらもぽちっとよろしくお願いします^^!
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

セブンっイレブンっ♪

先週、出雲までぐるっとまわって大山も登ってきました。
倉吉から南下して482号線を通り、県道?114号にぶち当たったところに
以前は無かった(はず…の)セブンイレブンが出来ていて反射的に突っ込みました。

ぴょんたんさんの今回の記事を読んで「あれ?鳥取県にセブンイレブンあるやん」と一瞬思ったけど…。

よく考えたらあそこら辺は岡山ですよね?

うーん、惜しいっ!

縦走レポ楽しませてもらってますよ~!
  • 2015/10/09 18:14
  • スーパーやまんばーば
  • URL
  • Edit
「ウルトラセブン」知らないなぁ… わかんない。 笑

タオル買って、配達しましょうか?
  • 2015/10/09 20:17
  • 監督
  • URL
スーパーやまんばーばさんへ
こんばんは~、スーパーやまんばーばさん。

昔。「セブンっイレブンっ♪いい気分~♪」
ってのがコンビニのCM曲と知らなかったです。
ウン十年前、東京のいとこが歌っていて、なんのこっちゃと思ってました~笑

縦走レポもがんばりますー^^
ありがとうですー^^
  • 2015/10/09 23:35
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
監督さんへ
こんにちは~、監督さん。

おー^^
ぜひ~♪
セブンタオル、届くのを楽しみにしてまーす^^!笑
  • 2015/10/10 11:51
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/10 15:02
みわりんさんへ
こんばんは、みわりん。

あれー。なぜに鍵コメ。笑

金のハンバーグ・・・??
うーん。金のどんぶりなら知ってるけど(笑)って違うよね。

イトーヨーカドーもない。
行ったこともない。
でも、CMは流れてる~笑

まいったか~!笑

  • 2015/10/10 23:29
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
スタバできたのニュースで見ました。
セブンもできたらニュースになりそーw
  • 2015/10/11 00:06
  • ロッキー
  • URL
こんばんは。ぴょんたんさん。そういえば無かったね。セブンイレブン(笑)大山の近くはだいたいローソンでした。金の○○シリーズは少し値ははりますが贅沢なお味ですよ~。よっしーは湯布院に行ったときに大分県のセブンイレブン限定(多分)の鶏皮からあげが絶品でした(笑)瀬戸内レモンイカ天もビールのお供に最高ですよ~(^^)
  • 2015/10/11 00:15
  • よっしー
  • URL
ロッキーさんへ
こんにちは~、ロッキーさん。

ホントホント。
ニュースになるよー、きっと♪笑
  • 2015/10/11 16:02
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

そうそう。
無かったのよー><

なるほど、金シリーズですね。
今度、チェックしてみます!

からあげにイカ天。
間違いなくビールが欲しくなりますねっ!
  • 2015/10/11 16:04
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)