ブログランキング・にほんブログ村へ

出会い 再会 ありがとう!

秋の連休レポ。

記憶を辿りながら・・・1日目のスタートから書いている最中です。





と。

その前に

また、レポにも登場していただきますが・・・

今回の山旅で出会ったみなさんとの記念写真をご紹介します^^





「のんのん~♪」

と、声をかけて頂き

娘も 登る元気を貰っていました!

もちろん、私もパパも。




嬉しい初めましてとびっくりの再会が3人。


こんにちは1





こんにちは2





こんにちは3


いろいろな出会いに感謝です。

ありがとう。

  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは~!

シルバーウィークはいいお天気で、無事に縦走を楽しめたみたいでよかったですね♪

それにしてもすごい数の「出会い」じゃないですか?(笑)

長期連休で北アルプスへ行く人たちが、み~んな「のんのんを探せ!」→→→「のんのんを発見!」状態になっていたりして(そんなわけないか…笑)

レポ楽しみにしてますね~^^
  • 2015/09/27 01:06
  • スーパーやまんばーば
  • URL
  • Edit
北アを歩くとぴょんたんファミリーに
会えるっていう都市伝説は本当だった!(笑)
いやいやまさか山でお会いできるとは。
レポ楽しみに待ってます~
うちの子、ひどい顔してるな~(笑)
のんのんがあまりにも可愛くて
緊張したんだってさ。ほんとです。
スーパーやまんばーばさんへ
こんにちは、スーパーやまんばーばさん。

本当に、たくさんの出会いに感謝です^^

レポ。
ぼちぼちと書いていきますねー。
また、読んでやってください~♪
  • 2015/09/27 09:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
HOKUさんへ
こんにちは~、HOKUさん~^^

テンバから男の子二人の姿が見えて
これはもしやタロジロくん?・・・と思っていたんですが
まさかまさか♪
会えてうれしかったよー^^
また、ゆっくりお話ししましょー♪
  • 2015/09/27 09:10
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
5年ぶりに
tatomoです。

いやぁ~、ビックリしましたわ。
(こちらこそ、名前を憶えていて頂いてビックリしました)

5年前の初めてのテント泊。
ヘロヘロになりながら涸沢について、テーブルをご一緒させて頂きました。
のんのんちゃんは小四で、今は中三。
(私も歳を取っている訳で・・・)

それぞれの山行。
十分楽しめましたでしょうか。
最終日、鏡平あたりでの再会を楽しみに歩いていきましたが、
かないませんでした。

無事ご帰宅されて安心しました。

楽しい日記を楽しみにしています・・・。
  • 2015/09/28 22:44
  • tatomo
  • URL
tatomoさんへ
こんばんはー、たともさん。

我が家が初めて登った北アルプス。
そこで、出会ったのがたともさんでしたー^^
涸沢のテーブルでいろいろお話して楽しかったなぁと、今でも覚えています。

今回は何年振りかの再会。
ホント嬉しかったです。
また、どこかの山で。
きっと!

いつか、そのうち。
たともさんが教えてくれた東北の山に行ってみたいです^^
  • 2015/09/29 20:32
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは〜

やはり新穂高から小池新道方面でしたか〜
SWはいい天気続きでしたから山も賑わっているだろうな〜、と仕事をしながら妄想していました(^^;)

ちなみに、びっくりの再会の1枚目の写真の三俣山荘受付は僕の友達です(笑)僕はお盆休みに会いにいきました。
  • 2015/09/30 21:53
  • J
  • URL
Jさんへ
こんばんは~、Jさん。

お山。大賑わいでしたよー^^
賑わいすぎて、トイレ行くのも大変でした~。

三俣山荘のおにーさん。
お友達ですか~^^
以前、大山でお会いして 今回は北アルプスで再会。
山に登ってるといろんなことがあってびっくりですねー^^
  • 2015/09/30 22:31
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)