ISUKA ウェザーテック スタッフバッグ 60L



今週末はいよいよ出発。

P1160476.jpg

天気予報もなんだかいい感じではありませんかー!



続きもどうぞ
人気ブログランキング




な・の・に!!!


な・の・に であります!!!


喉の痛みを訴えるのんのん。




用心に用心を重ねるためにも

今日はかかりつけのお医者さんに診てもらいました。


「これ以上こじらせたら、ばあちゃんちで留守番ね!」

と、鬼ママはぶっとい釘を刺しておきました。








そうそう。

ぴょんたんザックのベトベトが加水分解だと判明した日

パパから 「スタッフザックを買ったら?」 と、声があがりました。


main_image00000149.png
HPからお借りしました。






正直、ベトベト具合も 超ベットベト~というわけではないので

私としてはこのまま行けるかと思ったのですが

せっかく、そういう提案があったのですから!

素直に乗っかちゃいましょ♪





で、いくつか検索した結果

イスカ(ISUKA)の ウェザーテック インナーバッグ 60L を購入しました。




2気室になっているザックの中を1気室にして

下までズトーンと入れています。

nonDSC_0318.jpg





スタッフザックをみたのんのんはと言いますと

「なにこれー!黒サンタだー!」

と、喜んでおりました。

nonDSC_0319.jpg

ちゃんちゃん。

ポチっと、応援よろしこです。
  
関連記事

Comment

インナーバックかあ
それはナイスなアイディア。

雨の日も安心だからね〜

超寒い日は下半身をシュラフごと突っ込んで寝るとマシらしい(笑)

喉の痛み、サクッと良くなるといいね。
さすがパパさんですね☆
これで愛用ザックで行けますね(*^^*)

あとはノンノンちゃん、体調万全になりますように!
青空山頂でのいつものスマイル期待しています♡
  • 2015/09/16 09:31
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
パパさんナイス!
小分けのスタッフバッグより安心ですね!

今日の天気予報で台風20号の発生を見て不安に感じ、業務用ごみ袋90リットルをバルトロ75に突っ込みました(。>д<)

  • 2015/09/16 19:24
  • よりとん
  • URL
morさんへ
こんばんは~、morさん。

北アルプスはもう初氷だとか。

いいこと聞いた♪
よし。
寒そうだから、足を突っ込んで寝ますねー^^!



ピョンニーさん
こんばんはー、ピョンニーさん。

珍しくパパが「買えば?」
なんて言ってくれたから、速攻でポチりました~笑

のんのんも毎日マスクで喉を潤していますー^^
ありがとうございます~♪
よりとんさんへ
こんばんは~、よりとんさん。

大きな防水バッグの中に小分けのスタッフバッグやら100均のポーチやら・・・。
重くならないように気を付けないと~。

台風20号。
どうかお山にやってきませんように・・・ですね^^

お互い、楽しい山行になりますように!
こんばんは!

ウチはいつも45Lの透明ビニール袋をザックの中に入れてから荷物を入れてます。今年デビューのバルトロ君の中にもビニール袋です。荷物が多い時は2枚使いです!
今年の夏の子どもと行った奥穂は初日雨だったので本領発揮してもらいました!
nao-tomoさんへ
こんばんは~、nao-tomoさん。

やっぱり、インナーバッグ(インナー透明ビニール袋 笑)はあったほうがいいんですねー^^

我が家も今度から、パパとのんのん用にビニール袋を用意しようかな♪
はじめまして♪
いつも読ませていただいています。
連休、天気が良くてよかったですね。

私はおととい奥穂へ登っていましたけど
とてもいい天気でした!

雨の山もしっとりしていて良いかもですが
やっぱり晴れがいいですよね。

ぴょんたんさんファミリー、楽しい山旅でありますように!
  • 2015/09/22 16:30
  • ゆず
  • URL
ゆずさんへ
初めまして〜、ゆずさん。

コメントありがとうございます♪

ホント!この連休はお天気に恵まれましたよね。
奥穂ですかー^ ^
そちらもものすごい人だったんでしょうね〜。
我が家が歩いたところから、穂高連峰がくっきり見えていましたよ。

楽しいことや辛いことや、色々あった今回の山旅でしたが
また、レポしていけたらと思います。
ゆずさんもこれからも素敵な山旅を楽しんで下さい♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

  • 2015/09/23 04:48
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)