次こそ!


今日はシルバーウィーク遠征に向けてパッキング準備をしました。

nonDSC_0307.jpg


そして、今度こそ無事に出発できるように

プラドっちも点検に出すことにいたしました。





我が家の行き先は

三年前、登るチャンスがあったのに天候が悪くて回避したあのお山と

初めて歩くルートなので楽しみなあのお山の

二つの百名山を目指しますよ^^!



それではみなさま、楽しい週末を♪

ポチっと、応援よろしこです。
  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おはようございます。ぴょんたんさん。只今、大山情報館前の気温は17度です。本番1週間前の前哨戦のスタートです。いつものV字より1時間スタートを遅らせてJ字登山の予定です。ぴょんたん夫婦は来るのか、来ないのか?そこが気になるよっしーです(^^)
  • 2015/09/13 06:28
  • よっしー
  • URL
こんにちは。ぴょんたんさん。只今大山夏道の5合目、本日の終点?です。結局ユートピアルートは雨に悩まされまして、おまけに三鈷峰の山頂で太ももの筋肉がつりそうになるわのトラブル続きでしたが、何とかたどり着けました。後は疲れをとって南アに行くのみ。ぴょんたん家は北アになっちゃたのかな?
  • 2015/09/13 14:55
  • よっしー
  • URL
こんちは!(^^)!

シルバーウイーク楽しみですね~♪
北か南か・・気になるな~

我が家はパッキングの必要は・・・・なしです(笑)
よっしーさんへ
こんばんは~、よっしーさん。

大山登山。
お疲れさまでしたー^^!

今日は予報に反して登山日和となったかと思います。

しっかり休息して南アルプスを楽しんでください♪

我が家は北アへ行ってきます♪
  • 2015/09/13 20:27
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
piyosuke-papaさんへ
こんばんは~、ぴよパパ~^^

8月の遠征が残念無念だったので
今回こそは!と、気合いがめっちゃ入ってます(笑)

シルバーウィークは北アルプスへ行ってきます~♪

プラドっちの頑張りを応援してください~。
出発できないことには何も進まない・・・笑
  • 2015/09/13 21:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
北アに行ってたのですかい?
南アは飯田のアクセス道が土砂崩れしたと、ニュースで見ました!ぴょんたん一家は大丈夫か!?と、思いきや。
  • 2015/09/21 18:30
  • bobby隊長
  • URL
  • Edit
bobby隊長さんへ
こんばんは~、隊長さん。

ただいまですー。
夏のリベンジでなく、今回は北アルプスへ行ってきました。
本日、帰宅ですー^^
よかったあ
南アは、北アから見たら雲に覆われていたし、下では土砂崩れで道が寸断。マジで心配しちゃいました。UP楽しみにしています。
  • 2015/09/24 01:25
  • bobby隊長
  • URL
  • Edit
bobby隊長さんへ
こんばんは~、隊長さん。

ご心配、ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

レポ、頑張ります。
ぼちぼちと。。。笑
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)