ブログランキング・にほんブログ村へ

期待大!

今年に入ってから調子の悪かったプリンター。





ずっと見て見ぬをふりを決め込んでいたのですが

キヤノンからプリンターの新製品案内メールが届きましたので

買ってみました!



プリンターでキヤノンは初めてかな♪


nonDSC_8676_20150903210044bec.jpg


続きは↓から♪
人気ブログランキング








あっ。。。



ちなみに、我が家がぽちっとしたのは

ちょっと値下がりした


旧製品 であります。






いいんです^^


これだって、ちょっと前まで最新機器だったんですもの♪


さっそく、試し刷りをしてみたら とってもきれいで大満足なのでした。


Berrygood!
DSC_3189.jpg






そうそう。

このプリンターくんの初仕事は

今日、のんのんが学校から持って帰ってきた運動会のプログラムをコピーすることでした。


応援に来てくれる、おじいちゃんおばあちゃんに渡さないとね!

こちらもポチチっと、応援よろしこです。
  
関連記事

Comment

我が家のキャノンプリンター

MG6200シリーズ。

何年前の新商品かな、、

紙送りがやや不安定でしばしば斜めに印刷されますが、

気にしない(笑)
昨年秋…新製品発売直前で我が家も同じのを買いました♪
プリンターが劇的に性能アップするのは数年に一度のことなので、安けりゃ旧製品…大正解♪
  • 2015/09/03 23:56
  • sana-papa
  • URL
我が家のはip3100

どんだけ大昔のだって感じ(笑)

まだまだ使うよ(^皿^)
こんばんは。ぴょんたんさん。雨が止みそうにないので今週のV字登山は延期、スライドで来週になります。日程が詰まり来週大山、再来週南アと忙しくなります。あ~筋肉痛との闘いだ~(>_<)
  • 2015/09/06 03:02
  • よっしー
  • URL
morさんへ
こんにちは、morさん。

紙送りがななめ。笑
分かるわかる!!

全てが最初は新製品♪笑
って、ことで大事に使ってください~^^

  • 2015/09/06 18:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
sana-papaさんへ
こんにちはー、さなぱぱさん。

大正解♪
その言葉に安心しました~^^

年賀状シーズンが楽しみです~笑
  • 2015/09/06 18:44
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
みわりんさんへ
こんにちは~、みわりん。

古くても動けば大丈夫~^^

でも、新しいのはあまりにきれいでびっくりだよー笑
どこまで進化するんだろー。
  • 2015/09/06 18:46
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
こんにちは~、よっしーさん。

来週は我が家も登りますよー。
夫婦登山の可能性大ですけど♪

大山も候補で・・・
寝坊したら氷ノ山か・・・もっと近場の山か。
など、考えてます~。
  • 2015/09/06 18:48
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)