あと、2日♪

天気予報とにらめっこしては


遠征先が




絶賛、迷走中 のぴょんたんです。


nonDSC_0023.jpg


続きもどうぞ♪

人気ブログランキング






さて、トレーニングですが8月5日で終了しました・・・。

結果は4回。


8回の目標はどこへやら。

志だけは高く持っていたのですが。


7㎏ザックを担いだら凹みすぎて復活できませんでした。

ぴょんたん、ダメダメじゃん。。。なんて、言わないでね。





あっ。
でもね♪


アンケートのコメントに


「トレーニングは1週間前にやめないと」


と、素敵アドバイスが書いてありましたので

これは、ちょうどいい感じではないの??

と、自分に都合のいい話はすぐに乗る。



13日から登るので、5日が最後のトレーニングなら 図ったようにぴったりです!





本当は昨日も今日も明日も、しっかりトレーニングしようと思っていたんですけどね。

ホントホント!ホントだってば!


う~ん♪
残念無念。

そういうことならば、不本意ではあるのですが4回で終了としましょう。


ここは致しかたありませぬ・・・。


なんて言ってみる、いい加減なぴょんたんです。






我が家。

今日は3日ぶりにのんのんが帰ってきて

やっぱり、娘がいると嬉しいぴょんたん母さん。



娘は娘で忙しい夏休みを送っていますが

そろそろ山の準備もしてくださいね。

と、言いましたら

バンダナの準備だけはちゃっかり早いのんのんです。

nonDSC_0002_20150810230328db8.jpg




私はというとカメラの準備に勤しんでいます。

充電、OK~。

今回はGW縦走の反省をしっかり活かし

カメラ忘れをしないようにしなければ、と肝に銘じているのです。

nonDSC_0004_20150810230447610.jpg


ではでは。
こちらもポチッとよろし子でーす!!
    
関連記事

Comment

まいど!

どこへ、行くんやろ?
マッキンリー?(笑)

うちは、夏山は終了、
後は例年通り海、川やね

お互いに、今年も夏を遊び倒そうね(笑)

※バンダナ良さそうやね!買おう!
  • 2015/08/11 01:02
  • genki
  • URL
genkiさんへ
こんにちは~、げんきさん。

そうそう。マッキンリーにちょっと行ってくるわ~笑

げんき家の夏は確かに海のイメージが強いなぁ^^

この夏も力いっぱい遊びたいけど
中3だから、なんとなく心のどこかにそれが引っかかるのよね~笑
  • 2015/08/11 15:56
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
うちも充電、完了しました。

でも、天気がねぇ~

お互いに迷走してますか?

明日から5連休とってますが、予定は白紙に戻りそうです。

とっととあきらめて、USJでも行こうかな^^
  • 2015/08/11 19:35
  • たかみっち
  • URL
いま、準備の最中でしょうか?^^

天気がもつといいですねっ(^^)v

レポ 楽しみにしてますよ~\(^o^)/

うちは日帰りで迷走中 (笑)
  • 2015/08/11 19:55
  • tama.
  • URL
たかみっちさんへ
こんばんは~、たかみっちさん。

ホントに・・・お天気がどうにかなってくれないかしら。

5連休ですかー^^
晴れてたら、どこでも歩けちゃいそうですね♪

我が家はこのままの天候ならば
雨プランでお山に向かうことにしました。

どしゃ降りになったら・・・
観光に切り替えますー^^
tama.さんへ
こんばんは~、tamaさん。

やっと、準備も8割終わりました^^
お天気のせいでテンションが低めでしたが
ザックに物を詰めているとちょっとウキウキしてきました。

日帰りですかー^^
ぜひ、今度は伯耆大山へどうぞー♪笑
気をつけて 行ってらっしゃいませ(^^)

登山レポお待ちしてます。
  • 2015/08/12 13:53
  • 監督
  • URL
監督さんへ
こんにちは~、監督さん。

はいー^^
エリアは決まったのですが
いまだに天気予報を見て、登る山を決めかねてます~。

仕方ないので、行きながら考えま~す♪
  • 2015/08/12 16:56
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。一週間前に止めるのは重度のトレーニングだけだった気が・・・まあトレーニング理論はさておいて北と南で迷ったらいっそのこと中央で(笑)よっしーも南から見える八ヶ岳にいつも興味津々です。嗚呼絶景がいっぱい。でも見るには苦労もいっぱい。ガンバレぴょんたん!ザックに負けるな(笑)
  • 2015/08/12 21:50
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

お盆も過ぎて涼しくなりましたね。

よっしーさん山行はこれからかな。

お気をつけて~^^
  • 2015/08/19 18:20
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)