夏山トレーニング登山 3回目 ちょっと余裕が♪

今日から3日間、夫婦二人の生活になるぴょんたん家。

午前中は山食などを買いに行き、あとはゴロゴロのんびり過ごしております。

今日は土曜日だけど・・・トレーニング、お休み!笑





8月4日。

夏山トレーニング、3回目の登山です。




さすがに3回目!!

体がグンと楽になりました。


nonx.jpg

続きもあるよ。
人気ブログランキング




登山口までにへばっていた1日目とは違います。



調子よく登って、9合目まではノンストップ。


背中は軽いし、一眼レフも置いてきたので首も軽いし


なんだか楽勝ムード一杯のぴょんたん。

non3kame.jpg




山頂についたのんのんは

鳥取の夜景だってまぁまぁきれいかも♪

なんて、生意気なことを言っておりました。

nonz.jpg






今日は元気に下山ができ、Vサインの二人なのでした。

non3kame1.jpg

iPhoneなので、画像が荒くてごめんなさい。


ではでは。
みなさま、良い週末を!
こちらもポチッとよろし子でーす!!
    
関連記事

Comment

おはようございます。

余裕のVサイン!
順調に回数をこなしていますね。
頑張って下さい!
  • 2015/08/09 08:29
  • 監督
  • URL
監督さんへ
こんにちは~、監督さん。

やっぱり8回は無理でした・・・(--)
まぁ。
出来る限り、頑張ります♪
  • 2015/08/09 15:57
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。去年のグレートトラバースでよーき君が出会ったトレランの選手の方は1日で男体山に5回登ったそうで(^^)ぴょんたんさんも残り5回、1日でクリア出来る出来る(笑)
  • 2015/08/09 19:45
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは、よっしーさん。

うーーー。。。
一日でクリア。
考えたけど・・・やっぱムリムリ(笑)

考えたんかいーっ!
  • 2015/08/09 20:32
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)