今日は台風日

アンケート。
たくさんのご参加をありがとうございます!

みなさまの予定に妄想を重ね 一人、にやにやの止まらないぴょんたんです。



今日は台風の影響で市内の学校は臨時休校。


のんのんはこのまま、夏休みへ突入です。




今日は一日 すぐそこの ばあちゃんちで過ごしていました。





仕事帰りに寄ってみると


こんなことをして遊んでいました。


nong4.jpg

続きもあるよ
人気ブログランキング





ゴルフ・・・まねっこ のんのん。



nong2.jpg




っていうか・・・


ゴルフ一家ではないはずなのに・・・






なんでこんなものが実家にあるんだ????






nong5.jpg







そんなところへ。。。



パパも帰ってきてさっそく一打。




一発でキメて


のんのんから尊敬されてました 笑


nong1.jpg

ええ。

もちろん、まぐれ!!




さて、いよいよ海の日三連休!

登山予定の方は安全一番に♪


みなさま、楽しい時間をお過ごしください~(*^^*)


こちらもポチッとよろし子でーす!!
    

関連記事

Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。よっしーの倉敷市に再上陸した台風でしたが四国山地を乗り越えたせいで勢力を弱めたようで被害は少なかったようです。よっしーは明日三ヶ月半ぶりの大山登山の予定です夏道のみかV字になるか明日の調子次第です(^^)いよいよ南アV字登山に向けての山行開始です(^_^;)
  • 2015/07/18 21:59
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
おはようございます、よっしーさん。

台風一過のなかで大山登山。
めっちゃ暑かったかとおもいます^^
お疲れさまです~。

南ア。
我が家も検討中ですー^^
  • 2015/07/21 08:23
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)