夏のお着物を仕立てに

おばあちゃんがのんのんにお着物をどうぞと言ってくれたので、

呉服屋さんへいきました。




夏用の反物をいくつかみせていただき・・・


どちらがいいかなと


のんのん、悩み中。


nonkimono.jpg




演奏会に間に合うよう

ご無理を言って 急いで仕立てて頂きます。





出来上がりが楽しみです。


こちらもポチッとよろし子でーす!!
    
関連記事
人気ブログランキング



Comment

すてき~。
すてきなお着物ですね~。
それで、どちらにしたんですか??笑。
悩むの分かりますよ~。
どちらも夏らしくて、優しい色合いで涼しげで・・・
ステキだもん~。
そして、どちらも、のんのんちゃんは似合ってる~!
お着物で演奏会ってなんですか??
暑い暑い夏、お着物を着るだけでも暑いですね!
でも、頑張ってくださいね!!
  • 2015/07/13 10:27
  • きみたん
  • URL
  • Edit
きみたんさんへ
こんにちは~、きみたん。

夏のお着物。
涼やかでいいでね^^
娘より私のほうが悩んでしまいます(笑)

お稽古ごとはお箏(お琴)ですよー^^

お茶にお箏に。
おばあちゃんの影響をかなり受けているのんのんです~^^

  • 2015/07/13 17:46
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぴょんたんさん

お琴なんですね~。
とっても難しそう!
頑張ってくださいね。

のんのんちゃん、和の雰囲気すごく似合います!
親子だから、ぴょんたんさんもきっと和が似合う方かしら??

また素敵な姿、アップされるの待ってますね。


  • 2015/07/13 21:22
  • きみたん
  • URL
きみたんさんへ
こんにちは~、きみたん。

お箏。
私は全然ひけません・・・(--)笑

毎日、お稽古に励んでますのでよい演奏をしてほしいです^^
ありがとうです^^!
  • 2015/07/14 16:45
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)