↑ 2015 今年の夏山予定は? ↑ 

今年も夏山シーズンがやってきました。

そこで またまたアンケートです。↑   ↑

今年のみなさまの予定、ぜひぜひ教えてくださいなー^^


DSC_3264_201507060714022da.jpg







そういう我が家は

まだ悩み中だよ~。

です。




7月の連休は娘のお稽古ごとの演奏会があるので山には行けず。



お盆の計画を2泊か3泊で考え中。

登ってみたい山は鹿島槍ヶ岳か針ノ木岳。

あと、仙丈ケ岳と甲斐駒岳もいいなぁとか。

3日間くらいの縦走コースはどこかあるかしらとか。




9月は大連休過ぎて・・・

ちょっとまだそこまで頭が回らない(笑)




そんなこんなで地図とにらめっこしているのです。




今年の夏はお天気に恵まれますように!

こちらもポチッとよろし子でーす!!
    



関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。よっしーの予定はー(笑)もうさんざん言ってますよね。甲斐駒、仙丈、是非ともおいでませ。よっしーはそちらから両サイドに見える鳳凰三山と北岳、間ノ岳をV字予定です。のんのーんって叫んだら聞こえるかも(笑)
  • 2015/07/06 19:52
  • よっしー
  • URL
久々にコメント
(いつも覗き見ばかりでスミマセン)
天気は気になりますね〜去年のお盆は散々でしたしね😭
  • 2015/07/07 16:54
  • ちゃんすー
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは~、よっしーさん。

ええ。
よっしーさんの予定はすっかり記憶しています(笑)

まだ、夏山予定が確定しない我が家ですが・・・
とりあえずのんのーんって叫んでください(笑)
我が家もよっし~~~って叫びますね♪笑
  • 2015/07/07 20:51
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ちゃんすーさん。
こんばんは~、ちゃんすーさん。

のぞき見大歓迎~♪
コメントも大歓迎~♪

お天気、めちゃ気になります!
去年は雷に打たれて・・・泣きべそ母娘でしたので
今年はどうかどうか青空山行ができますように!!
ですね^^
  • 2015/07/07 20:52
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
我が家の予定は~ 日にちとだけ決まってます!
山になるかキャンプになるかは体調次第。。
どちらになってもお天気は良くなって欲しいですね。
  • 2015/07/07 23:09
  • piyomama
  • URL
piyomamaさんへ
こんにちは~、ぴよママ~^^

日にちと・・・だけ。
あと一つが気になるー(笑)

なかなか思うように予定が組めない今日この頃。
やっぱり子どもは子どもで忙しくなってくるんですね~。

お天気は重要!
ぜひぜひ青空が広がってほしいものです!
  • 2015/07/08 07:46
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんちは!(^^)!

夏山計画・・1年で一番わくわくする時期ですね~

我が家は・・・1泊で行ける山探してます(^_^.)
| piyosuke-papa海の日はありません~さんへ
こんにちは~、ぴよぱぱさん。

海の日はナシですか~><
そういう我が家もアウトドアでなくインドアの予定が入っております~。

一泊で行ける山だと
遠征するか、近場にするか・・・から悩みそうです~。
よいプランがあるといいですねー^^!
  • 2015/07/12 16:59
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぴょんたんさん、こんばんわー(^o^)

何にしても計画を立ててるときが一番楽しかったりしますよねー。

ちょるも実は夏はどうしようかなーって考え中f^_^;
白馬系には行ったことがないから行きたいなーって思ったり。
白馬鑓温泉には憧れますねー(≧∇≦)

とりあえず7月の3連休は御嶽の麓の胡桃島キャンプ場に2泊して今月解禁になった御嶽九合目付近まで行ってみようかなーって思ってまーす(^o^)/

台風の進路が気になりますf^_^;
  • 2015/07/13 18:34
  • ちょる
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)