スイートテン リビングシェル♪


待ちに待った これがついに仲間入り♪




P1060542_20110521031544.jpg


リビングシェル








P1060543_20110521031544.jpg


インナーテント








P1060544_20110521031543.jpg

インナーテントフルフライ








願い事を100個言うと ひとつは叶うというのは本当だったわ♪




11月は結婚10周年。






パパにおねだりしてました。


「キラキラ光るものはいらないから・・・」 




 

「スィートテン 


 リビシェルセット  


 プリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ♪」
 




と、言っていたのだけど こんなに早く手に入るとは♪


う、うれしいぞぉーーーー!!

ありがとう、パパりん♪


ブログランキング
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おぉ~!!

ご購入、おめでとうございますぅー!!
しかも、フルセット~♪
パパ、頑張りましたねぇ^^
初張り、楽しみですね!!


えっ、これは、スイートテン・・・の
前渡しじゃないの???
次もあるの???
それは妄想がひろがりますねぇ^m^
あんなのとかこんなのとか、
欲しいのいっぱいですよねぇー!
寒くなってくるしー、
冬キャン行くなら、
たけいくんとか??(笑)
  • 2009/09/17 21:42
  • siori412
  • URL
スイートテンリビシェルとは恐れ入りました!これからのシーズン大活躍間違いなしですね!
初張りレポ楽しみにしていますね!

我が家も来年スイートテン...何をおねだりされるのかなぁ...
Re: タイトルなし
siori412さん

ありがとうございます~^^;
念願、叶いましたぁ。


やっぱり、コレは前倒しプレゼントですかねぇ(--)
私もなんだかそんな気が・・・。
でも、そこは
ポジティブに!!
どんどん、ほしいもの
パパにアピールですな(笑)
いやいや、しばらくはやっぱり妄想だけで
大人しくしときますかな(^^)


Re: タイトルなし
legopapaさん

リビングシェル。
ウェザーマスターとの違いが楽しみです♪
きっと、おねだりしたかいが^^

legopapaさんとこは
スイートテン!来年ですか。
そりゃ、ドンと構えてないといけませんねー(笑)
リビシェルおめでと~う♪

私はてっきり、母子用の二人テントかと思いました(笑)
あっ!でもまだスィートテンが…
どんなプレゼントなんだろう~??

ちなみにうちのスウィートテンはキャンプ道具でした^_^;

  • 2009/09/17 23:20
  • ありママ
  • URL
スイートテンてなんですか?それ食べれるの?おいしいの、て感じで私は逃げましたが・・・
我が家はフィフティーですが・・・・
いいだんなさんですね。 だんだん収納場所の問題がでませんか?うちの押入れはいっぱいです(涙)
  • 2009/09/17 23:35
  • ヨッシー
  • URL
Re: タイトルなし
ありママさん

ありがとうございます~。

母子キャンテントGETの壁は
なかなか高そうです(--)・・・。
こうなったら、リビングシェル背負って
母子キャン行くかーっ!
でも、かなりの重量なんですよね(><)



Re: タイトルなし
ヨッシーさん

我が家はまだまだ、モノもそれほど多くないので
何とかいけてますが^^;
たくさん持っている人は、収納場所の話だけで
盛り上がってますよねー(笑)
なんとも、贅沢な悩み!

ちなみにスィートテンは、食べられないけど甘いはず(笑)
こんばんは。(^^)

来た~~~!(^^)!
来ましたねぇ~!
リビシェルおめでとうございます。

あっ、少し早い!?ですがご結婚10周年おめでとうございます。m(_ _)m

あれだけいい続けていたんやもんね、うれしいでしょう!
それにしてもいきなり、フルセット!!!
GMで我が家のリビシェル見て「いいなぁ~」っていってたのが、おいらを通り越して、インナーテントまで・・・くっそぉ~。

ダイヤよりSPなのですね。(^^;)

実は我が家も結婚10年目突入~。
嫁さんから「スイートテンは?」っていわれています。これは十年目突入時?それとも丸十年経過したときなのかな?
都合の悪いことは後回しにする私は「丸十年経過したときでしょ?だから来年ね」といって逃げています。今年度中にキャンプ道具買っておかないと(^^;)
あ~あ 夜中に眼が覚めて何気に見るとびっくり~

リビシェゲットおめでとうございます(^^
しかもインナーテントまで!!
そいでスイートテン!めでたい事だらけ!おめでとう~

パパさんスイートテンのプレゼントはストーブでいいんじゃないですか~(笑
さあもう一回寝ます・・・
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

来ましたよ~~♪
インナーテントもGETですー(おほほ~)
なんつぃ~さんとこも、10周年なんですねー^^;
キャンプ道具、さっさと手に入れとかないと
キラキラ光る石に持ってかれますよ~。
って、こんな事吹き込んだら
次回、あのやさしい奥様が
とうとう口を聞いてくれないかも・・・(笑)
なので、やっぱりキャンプ道具はあきらめて
キラキラダイヤプレゼントして下さい(笑)
Re: タイトルなし
よしにいさん

夜中に目が覚めて・・・
悩み事ですか(笑)
飲み過ぎですか(--)

>リビシェゲットおめでとうございます
ありがとうございます~^^;
今度、プロと連結して下さいねー♪♪




素敵なプレゼントですね^^
キャンプ道具をおねだりする奥様が羨ましい(笑)
秋から大活躍ですね^^
仲間と連結も出来るのがいいな^^

我が家は今年 スィートファイブ(もあるらしいです)です
スィートファイブ・ダ○○モンドねだられていますよ・・・。
  • 2009/09/18 21:28
  • tomo0104
  • URL
Re: タイトルなし
tomo0104さん

えっ!
スィートファイブですか?
そんなん、あるんですねー。
もっと早く知っとけば~~。。。
あれも♪これも♪
って、できたのにー(笑)

5周年、おめでとうです☆
>スィートファイブ・ダ○○モンド
しっかりプレゼントしてあげてくださいー^^;

おはようございます!
とうとう・・・
とうとう・・・とうとう!
さぁ、あとは501があれば冬もOK!(^^)

リビングシェルの初張りはたのしみですね!
インナーテントも正解でしょう!!
楽しみ楽しみ!(^^)
21日からのキャンプが初張りですか??????
Re: タイトルなし
ヒデぽんさん

教えていただいた通りの組み合わせで
GETしましたよー。
501狙っているんですけどねー。
IGTに組み込みたい!
でも、なかなか、簡単には手に入りそうにないです・・・。
ヒデぽんさん、今度はうちのパパに
501講座を開いてください(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)